Los Angels はやっぱいいかもーー

 

こんばんわ~

 

LAの歯医者から帰ってきたHanagillです。

 

運転大っ嫌いなおばさんですから、そこはもうAmtrak電車で行くわけなんです。

 

海のすぐ横を走るしきれいだな~と思いつつ、す~っと寝ちゃうわけですよね。

 

で、ちょっと怖いんですけど、自分が口を開けて寝てるっていう自覚をしながら寝てるんですよ

やばいですよね?

いや、やばいですよー

 

で、LA着いてUberで歯医者に入る前に、お約束の ”エビトッピングで細めんの卵麺r-麺(のようなやつ)を食べて~んで歯を磨いて歯医者へいざ!

 

で、全部終わっていつものようにリトルトーキョー行きました。

 

そこはもう何だかんだ言ってもお寿司じゃないですかー?リトル東京だしね?

 

で、日本を出てからもう早10年一回も食べる機会がなかったあのエンガワが、あったんですよ!あの夢のエンガワがーーー!!!!

 

わ~~~~~い 遂に来た!私のエンガワーー!!(^。^)

 

うまっ!! ありがとう大政さん!!

 

ってか写真載せたいよーーー

 

 

 

 

 

それよりーーー 私アメリカ住み始めて約10年ですけど、初めて