誰かおしえて~~!!

 

こんばんは! 

 

カリフォルニアの夜9:13ですわ。

 

昨日いつもの通り、近くの公園に柴犬ハナちゃんと行きました。

 

イースターの日曜日ですから、もうそこは家族がこれでもか!ってぐらいBBQぶっこいてましたー。

 

公園に、数日前から ”蛇にご注意!” サインがいっぱい出始めました、やだな~また蛇の季節がやってきたなーと思いながらあるいてたんですよ。

 

そしたらーBBQのママ達が、なんと、チョコレートを草むらに隠しはじめたんですよ、というより殆どまき散らし始めたんですよ、子供たちにチョコハントさせるためにね?

 

 

いやいやいやいや!!! あかん! あかん!、そんな草むらに子供をチョコでおびき寄せて蛇に噛まれたらどうすんねん~??

 

止めてよーー 考えてよ~~

 

ってか写真の投稿の仕方わかんない、

 

誰かおしえて~ おばさん過ぎて分かりまへんねんー お願いします。