勘弁してよ~~~ マジで!

こんばんは!

 

3度の飯ほどじゃないけど、柴犬大好きおばさんHanagillです。

お元気ですか?

 

きのうロスアンゼルスからの帰り電車の中で、ちょっと思ったこと:

 

LAを出て、お疲れおばさん完全に力抜いてFacebook見てたらね、 しばらくしてBurbankって駅に着いたのさ、

 

そしたら、このBurbank駅で30人位の中国人御一行が乗って来た。

 

そしたらもう、のっけから、べらぼうに五月蠅いわけですよ、外で話すときぐらいのボリュームで車内で話すからビックリしちまって様子見てたら、

案の定、私の真後ろの白人達 ””くそアジア人”” ってひそひそ言ってて。。

もう!やめてよ~~ こっちはさー、どこの国に行ってもお行儀よくしようとしてんのに、

団体でマナー全く無視して旅行されたら、アジア人っていう括りで私もそうだって思われるじゃん!!~~

 

勘弁してよーお願いしますってーー