いよっ! いいぞ!

 

今日はー 

しばいぬの一番弟子のHanagillです。

 

来た来た予定より1時間早くメキシコ人のカーペットクリーニング屋さんのJose~

 

早速始めてどんどんみるみるきれいになったよ~ん

 

ってか でっかい声で歌いながらクリーニング、仕事は楽しくなくっちゃね?

はいはいオッシャル通りーー!!

 

終わって はい150ドルだったね?ありがと~ お疲れさま~ 

 

チップ?と思って財布見たら現金4ドルしかなかった。

 

いやいやーいくら気は心でも4ドルは不思議な金額だろ、って事で考えてたら

 

庭のレモンもらっていい? Joseおじさん聞いてきたから ”もちろんよ” って(しめしめ これがチップって事で)

 

喜んでレモン持って帰っていった。 よかった よかった~ 

丸かじりするらしいー